日常自販機

アニメとか漫画。



てるもこ

9636473_m.jpg

てるもこが大好きすぎます!
てるよかわいいよてるよ
もこたんかっこいいよもこたん
てるもこはツンデレ・・・というかいつも喧嘩、もとい殺し愛ばっかりしているけど無意識にお互いに依存し合っているといいと思うんです!
もこたんがせめてもてるよが責めてもどっちもありだと思いますw
今回はてるよが責め?でもこたんがあばばばばってなってるイメージで描きましたw
この後もちろんてるよは殴られます!w


平和な紅魔館

ようじょ

久しぶりだなーここ更新するのも。
ただいま絶賛引きこもり生活中w
とかいいつつほぼ毎日外には出てますが・・・
ついったー始めたせいでやっぱここは疎かになりますorz

イラストはやたら時間かかったなー
1枚に3人とかめったに描かないから疲れたw
レミリアとフランで咲夜を取りあいしてたら可愛いなーw
って思って描きました!

pixivにも投下したのでアンケートにご協力頂けると嬉しいです

火焔猫!

お久なのです!ついったーを始めたせいか、ブログを放置しまくりだった・・・。
可愛い絵を目指したつもりなのにどうしてこうなった!のお燐です^^
やっぱり絵描くのも久しぶりなのでリハビリ必要みたいですw
早くテスト終われー!
地霊殿で、いっつもお燐で詰んでしまいます。難しすぎるよね地霊殿!
けど音楽とかキャラとか結構好みです。
おりんりん

ベスト5!


pixivの企画に久しぶりに参加!今更感ありまくりですが2009年好きになったキャラBEST5です^^
なんかロリ?が多いようなw完全に私の趣味です・・・w
なんも考えずにフリーダムに描いた結果がこれだよ!
2010年はどんなキャラを好きになるのか・・・楽しみだ(´∀`*)

黒子

白井黒子ですの!
レールガン最近見始めましたw
やっぱり黒子が一番好きですねー!
あの変態っぷりがたまらんし声も癖になりますw
声優さん神がかってますw
黒子の顔ドラム最高^^
でも戦う時?はなんか男らしくてかっこよくてすきw
白井黒子

